http://www.taylorfreemanphotography.com/

福島県中通産こしひかり

22fu-kosi-10h

やはり白米は美味しいですね。毎日食べるお米にはこだわりをもって購入したいです。産地のこともよくわかるし、おいしいことも間違いなしですね。お米に関しては、毎年の作柄などのこともありますが、お米の好みに関しては、人、それぞれ好みがあるようです。いろいろとためになる情報がありますので、とても興味深くみることができるみたいです。お取りよせは産地からの直送で送ってもらえるようで、とても期待して楽しみな方が多いのだと思いますね。
また、スーパーなどで、購入するものより美味しいとの評判です。以外とお米は重たいので、宅配で送ってもらったほうが、楽だとおっしゃる方も多いようです。自分で選んだお米が自分の好みにぴったり合っていたら、とても嬉しいですね。つぎつぎとリピートしたくなるみたいです。鬼平のお米はどれをとっても一級品ですね。サンプルなどを取り寄せて、お米を厳選しているのです。また、精米なども慎重そのもの・・。美味しいお米にするために技術が必要なんですね。
そして鮮度を保つために、徹底した最適環境の中で、玄米を保管して、発送日にあわせて精米をするということで、新鮮さがないといいお米とはいえないのですね。そして、玄米の保存に関しては、温度、湿度、日光の条件をみたした倉庫や精米工場で精米と保管をしているということです。そして安心して食べていただけるように、お米に混入した、ごみなどを取り除く作業を徹底して行います。また、粒の大きさの選定や色がついたもの、灼けたお米を取り除いてきれいにします。
品質のチェックラインを通って、はじめて形の整ったおいしいお米を届けできるのですね。最速12万個突破のお米。当店初めての方に買って頂きたいお米です!食品・お米ジャンル楽天ランキング1位常連米なのです。